忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは親友が泊まりに来てて、朝4時に出かけるとのこと。
なので、3時半に起こし、見送ってから就寝。

で、お昼に起床。

さーて、やる事が無いw


なので。。。


ずーっとバイオやってましたw

でもね、一人で詰んでますw

同じ場所で何度も詰まる。。。


唸りながらラーメンを作って食べて

また詰まるw


ご飯を炊いて。。。

食べて。。。


また詰まるw



んー



これは一人じゃできないのかねぇ。。。



さて、11月になったわけだけど、繁忙期真っ只中。

ストレスもマッハですw


ストレスが溜まると性欲に跳ね返るのは私だけなのかなぁ?w

快楽は現実を忘れられる。。。

一時だけどねw


そんな現実逃避もいいでしょw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:何も無い日曜日。
私も跳ね返ります。
只野親父 2012/11/05(Mon)09:46:58 編集
Re:Re:何も無い日曜日。
やっぱりそうですよねw
なんか、たまればたまるほどアブノーマルになる私w
伊織 2012/11/14 00:46
無題
ストレスと性欲って
関係あるんですかね...
僕は常にストレスのない生活を
余儀なくされているので
よく解らないです(笑)
tかた 2012/11/05(Mon)22:57:23 編集
Re:無題
ストレスが無いって人が身近に一人居るんだけど、うらやましい。。。
ストレスで胃が痛くなったりイライラしたり。。。
無い方がいいさ^^
伊織 2012/11/14 00:47
Re:何も無い日曜日。
私も日曜は半日出勤で、洗濯して買い物して簡単な食事を作って、終わり。ゲームに熱中してたころは、根性が無いので、ゲームで詰まるとネットで攻略法を探す軟弱者でした。伊織さんと現実逃避を共有できるお方が羨ましい。
redcliff 2012/11/06(Tue)00:54:26 編集
Re:Re:何も無い日曜日。
現実逃避は一人でですよw
こんなの誰も付き合ってくれませんw
ゲームは。。。性欲以外の唯一のストレス解消法。
攻略は一通りやって、どうしても。。。ってなったら見るかな。
あとは知り合いに聞くw
伊織 2012/11/14 00:48
無題
伊織さん、こんばんは。

最近は寒くなってきましたね。
自分はこの前、久しぶりに風邪をひきました。
伊織さんも気をつけて下さいね。

今度のバイオって結構難しいのでしょうか?
苦戦しているみたいですね。
自分はバイオはどちらかと言うと苦手でした。

「現実逃避」、悪い意味によく使われるけど、ストレスがたまっている時はそれもいいのかも知れませんね。
少しでもストレスから開放されるならね。
hide 2012/11/06(Tue)22:14:27 編集
Re:無題
現実を忘れるほどの快楽なんて無いもんなー
でも、一時でも忘れればそれでいいのだ。
バイオは。。。
私も苦手ですw
色んな人に助けてもらってますw
伊織 2012/11/14 00:49
Re:何も無い日曜日。
バイオやってますか(*´∇`*)
つまっている、とな?伊織ちゃんて攻略サイト見ないでやる派?

それにしても今回のバイオも…ん~、微妙な感じしました。伊織ちゃんが気に入ってたらゴメンw
オンラインもやったけどサーバーのせいなのか全く繋がらなくて、めっちゃイライラしたわぁ(; ̄ー ̄)
とっととトロフィー100%にして売っちゃったw
今は大神・絶景版やってます。
あかりつん 2012/11/07(Wed)18:02:48 編集
Re:Re:何も無い日曜日。
詰まってたから助けてもらったw
攻略は1周目は見ない。2周目や、収集要素の時に見るかなー
今回のバイオは視点が。。。。
速攻酔ったw
あとはコマンドねw
エイダの溺死体がいっぱいできましたw
箱は良くつながったよー
伊織 2012/11/14 00:51
Re:何も無い日曜日。
はじめまして伊織さん
d=(^o^)=b

ストレスはイカンyo〜

人と居ると
八つ当たりはするし
顔に出てるから
相手が嫌な気分になる!

そんな時はオレは一人で
一日中AVを見まくって
モンモンが最高潮にきたら発射して発散しとるわ


だから伊織さんが
ストレスが性欲に
跳ね返るって事が
よくわかるわ

性欲がありすぎるのも
困ったもんだわ


質問!
最高1日で何回S○Xを
したことありますか?

オレは横浜の娘と
遠距離恋愛してた時
月に一回(名古屋から)
逢いに行ってる時に
10時〜20時までで7発射
(-.-)y-~
だまにぃ〜 2012/11/10(Sat)21:21:35 編集
Re:Re:何も無い日曜日。
はじめまして。
ストレスはいかんねー
私も無くしたいとは思ってても、次々と出てくるw
ま、そんなもんだw

SEXは回数より濃度かな。
耐久レースじゃないしw
濃くて満足出来る一回で幸せ^^
4回とか5回とか。。。昔経験はあるけど、快楽よりも疲労がw
伊織 2012/11/14 00:53
なるほど
私は絶倫のスイッチが入ればすごいですが入るまでが難解です。
アビー 2012/11/12(Mon)08:25:06 編集
Re:なるほど
そんなもんじゃないかな?
私もムラムラしっぱなしの時もあれば、性欲のカケラも無いときあるしw
そんなもんだw
伊織 2012/11/14 00:54
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]