忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰省ラッシュってのを年末年始と味わいました。。。

おもしろいくらい新幹線が満席w

なので、、、

こだまのグリーンで^^



朝から何も食べて無かったので駅弁も食べてみました。



で、ホテルでまったりしてー

明日に備えて今から寝ます。





1月5日〜25日まではココ↓
きゃんでぃドロップス

詳しくはお店にお問い合わせください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます^^

私事なので、大変恐縮なんですが。。。

1/18は誕生日です。

ワタクシ現役時代は誕生日に休みを取るため出勤してなかったのですよw


なので、


実は風俗嬢として誕生日に出勤するのは初だったりしますw



プレゼントとかいらないので、


遊んでくださいw
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:五反田着!
豪華こってり、うまそうな駅弁ですが、名古屋って感じですね。お疲れ様です。今日は早く休んでください。
redcliff 2013/01/05(Sat)00:59:57 編集
Re:Re:五反田着!
駅弁は久しぶりに食べたけど、やっぱりあったかいご飯のほうがおいしいね(´∀`)
体を休めないと体力が><
伊織 2013/01/06 01:42
無題
今から会いに行きま~す♪
うめ 2013/01/05(Sat)12:01:40 編集
Re:無題
今日はありがとねー
素敵なものもありがとう^^
大事に使います!
伊織 2013/01/06 01:43
Re:五反田着!
いやー… 1月18日が誕生日だなんて、俺と一緒じゃん!!

ちょうど18日は東京出張なんで会いに行きたいなー♪
KAWAI 2013/01/05(Sat)17:32:22 編集
Re:Re:五反田着!
あら!お待ちしてますわ^^
一緒にお祝いしあうってのもいいかもw
伊織 2013/01/06 01:43
今日からいよいよですね
伊織さん、今日からしばらく東京ですね。

これを書いている時点では、もう何人かのお客さんに会っているのでしょうか。
伊織さんに会える人が羨ましいですね。

刺激一杯の東京生活、エンジョイ出来たらいいですね。

自分は昨日初詣に行く途中で、とてもかわいい天使に会いました。
hide 2013/01/05(Sat)18:46:27 編集
Re:今日からいよいよですね
最近ホテル生活に慣れすぎて困ってるくらいホテル泊ばっかりw
ま、楽しんでまったりしてるよ。
伊織 2013/01/06 01:44
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]