忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これも2004年ですね。

このドレスは後に短く切られ、ミニスカートバージョンとして活躍。そして黄ばんで捨てましたw



そうそう。
ちょっと思った事を。
こうさ、仕事での繋がりと私事って別々に考えなきゃいけないと思うんだ。
それを、私事のみでお店をやってる人が居てね。。。
ちょっとイラッとしたんですよ。
お店的にどう。ではなくて、私が嫌だからダメ。
そりゃないでしょ。。。
そりゃ、代表者だから権限はあるだろう。
でもね・・・何か違うと思うんだよね。。。

あ、今の会社の話ではないよ?


これはまったく別件なんだけど、
自分がやった仕事。作ったモノ。手がけたモノ。
それってどんなに自分が気に入らなくても、一緒にやった仲間、協力者が居るから出来たわけで。
それを自分の意見だけでダメなものと言ってはいけないと思うんだ。
じゃ、携わった人たちもダメなのか?って。
その前に、計画や準備段階でダメ出し出来なかったあんたが悪いんじゃん。と思うんです。
結果、何が出来上がっても・・・
それを人様の前に出すのであれば、もっと自信持とうぜーと。


私も作品を作る一人の人間として思うんだけどさ、
どれもこれも自分が生み出したモノなんですよ。
どんなにダメ出しされたって、私は私。
意見は聞くけど、芯は曲げない。
それが出来ない人が世の中には多いのねーって。。。

なんか愚痴言ってすまんw
しかも文章おかしいw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:なんだかなぁ。
やっぱり自分の意見をしっかり持っていて、なおかつ自分のことだけでなく周りの意見や考えを尊重できるのが本当に立派な人だと思いますね。・・・理解できてないかもですいません!
ゆうじ 2009/06/12(Fri)01:12:22 編集
Re:Re:なんだかなぁ。
みんなレス早いなw
私も自己中な部類なので・・・あまり他人をとやかく言いたくはないんだけどね><
でも、筋が通ってない事は嫌いなんだよねー
意見はちゃんと聞くよ^^
聞くだけの時が多いけどw
伊織 2009/06/12 01:27
自戒を込めて。
伊織さんの出演作について誰かから何か言われたんでしょうか?
色々とストレスが溜まることがあったみたいですね。

公私混同とか、自分の意見を他人に押し付けてくるとか、そういう方々は、結局のところ「お蔭様」精神を欠いた「ジコチュー」(オレ様)人間なんだと思います。
「ジコチュー」の判断基準は、「筋目」とか「芯」とかそういうしっかりしたものではなく、自分の快・不快、あるいは、損得なので、軸はブレブレで、判断は行き当たりばったり。

でも、残念ながら、そういう人ってどんな世の中にもいると思うんですよ。

「人のフリ見て我がフリ直せ」。そういう人間にならないようにお互い気をつけましょうね。

長駄文、失礼しました。
道頓 2009/06/12(Fri)01:18:51 編集
Re:自戒を込めて。
直接言われたりってのは無いですよw
ただ、誰もが目にする場所に否定語を書く人が居たのです。
これ以上は詳しく書きませんがw
ま、人間性の問題ですかね。
タイミング的に今発言しちゃいかんでしょ。っていうKYだったってのもありますがw
伊織 2009/06/12 01:32
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]