忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は焼肉をごちそうになり・・・
ちょっと幸せなんですよ。
(´∀`*)ウフフ



伊織としてやりたい事は山ほどあるのに、何も手を付けれない(;´Д`)
でも、昼間の仕事は本職なんで手を抜けないしね。

理解はしてもらってるから融通は・・・若干利くんだけどねw

しかし・・・

何か一旗上げたいんですよ。

色々考えては・・・時間がない。
って結論が出てしまう。

体が2つあったらいいのになぁ。。。
ちくしょうw


そういえば、オナニーしすぎたせいか生理が1週間も早く来た。
起床→2回戦→会社→帰宅→ご飯→2回戦→就寝
これを2週間以上w

そんなに欲求不満なんですかね?私w

なんか・・・こう・・・
日課のようにしてしまう自分が怖いわぁw



これはIZMさんの撮影の時のオフショットかな。
色んな写真を整理してたら懐かしいのがいっぱい。

私が若いw
腋毛がないw
ボンテージ着てたり
前髪あったり
セーラー服着てたり

懐かしいなー

ブログでちょこちょこ乗せますかね。
風俗時代に撮りためたのとか・・・
見たい人居るのかね?
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:今日はお休み!
はじめましてkazです。今日初めてHP見ました。以前のhpはちょこちょこみていたのですが。写真見たいです。特に風俗時代。昔ですが何度か伊織さんと風俗時代にお会いしています。あの頃と変わりなく綺麗ですね。ファンです。またhp楽しみにしています。
kaz 2009/06/07(Sun)21:37:00 編集
Re:Re:今日はお休み!
ありがとー
いやーさすがに年はとりましたね・・・
でも、今度は妖艶さで売ろうかと。(ウソ
伊織 2009/06/09 02:41
是非是非!
 お忙しいようなので、アップが負担にならないか心配ですが、過去に撮りためた写真、是非見たいです!
道頓 2009/06/08(Mon)00:01:39 編集
Re:是非是非!
忙しいんだけど、PCいじるのは止めれないみたいですw
会社で出来たらいいんだけどねー。。。
無理w
伊織 2009/06/09 02:41
昔の写真、憶えています
伊織さんの昔のホームページに載っていた写真のこと、憶えています。セーラー服を着た写真とか、ウエディングドレスの写真とかありましたね。あのころから、伊織さんの事は気になっていました。あの頃の写真、もう一度見たいです。伊織さんは、名古屋に住んでいるようですが、実は自分も名古屋市の近くに住んでいます。いつかは、機会があれば、伊織さんに会いたいです。
hide 2009/06/08(Mon)00:39:13 編集
Re:昔の写真、憶えています
オフ会とかやってくれれば顔出すんだけどね。
自分では企画できないものですからw
イベントに呼ばれたりとか、何かあればここで報告しますよ^^
伊織 2009/06/09 02:42
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]