忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台は・・・涼しかったのです。
でも風邪もひかずに頑張れた。
本当にありがとうございました(*´∀`)

帰りに仙台駅で牛タン食べたよ!
おいしかった!
写真は撮り忘れた><

で、お土産も買って・・・

昨日は名古屋に戻って倒れ込むように寝ましたw


今日は荷物も届いたのでお洗濯祭り!

ですが・・・


まだ身体が動きませんw


ってなわけで、1週間きっちり休んで
次に備えます。



で、7月にDVDが出ますよ!
Fitchさんから!



それでわ。。。

次は6月11日〜7月7日!
東京五反田 きゃんでぃドロップスさん!

詳細はお店にお問い合わせください!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんばんわ☆仙台でのお仕事お疲れ様でした。牛タンも食べられたみたいでよかったね♪一週間しっかり身体を休ませて東京でのお仕事頑張って下さい☆
せいちゃん 2013/06/04(Tue)19:32:49 編集
Re:無題
ありがとー♪
がんばるよー^^
伊織 2013/06/05 14:35
お帰りなさい。
伊織さん、お帰りなさい。

仙台、お疲れ様でした。

牛タン、何とか食べることが出来て良かったです。

次は、東京ですか。
「きゃんでぃドロップス」は2回目ですね。

セリフは確かにやってみると難しいですよね。
サンプルを見た感じでは、そんなに変ではなかったですよ。
hide 2013/06/04(Tue)22:43:46 編集
Re:お帰りなさい。
ありがとー♪
東京は2回目だけど・・・
また胃が痛いw
伊織 2013/06/05 14:35
無題
牛タン、いいですねえ。お疲れ様です。
redcliff 2013/06/04(Tue)23:30:06 編集
Re:無題
ありがとー^^
美味しかったよー♪
伊織 2013/06/05 14:34
無題
東京に来てくださるんですね♪
とっても嬉しいし、期待してます。
浅野(佐藤) 2013/06/05(Wed)00:19:34 編集
Re:無題
お会い出来るのを楽しみに待ってますね^^
伊織 2013/06/05 14:33
はじめましてブヒ
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?北斗の拳のイメプレお願いします。もし、女王様が北斗神拳の使い手で相手がハート様みたいなデブだったら何処に秘孔突きまくりますか?
千貫デブ 2013/06/05(Wed)08:01:16 編集
Re:はじめましてブヒ
2013/05/19 千貫デブ はじめまして
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?体型とか知ってますか?僕ハート様みたいな体型なんですが。どんな技でやられたか知ってますか?北斗の拳のイメプレお願いします。

ってわけで、はじめましてじゃないぞ?w
ちゃんとレスも読めないのかい?もう答えてるし。。。
世紀末は危ないので、お気をつけ下さいね^^
伊織 2013/06/05 14:32
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]