忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかブログが書けなくてすみません><


これは新幹線内。



五反田に帰ってきました!

で、いつものラーメン屋さんでラーメンを食べ・・・

戻ってスーツケースを開けようとしたところ・・・







ない・・・





ないよ?






スーツケースの鍵がないよ><







あわてて名古屋でマンションの合鍵を預けて来た友達に電話して、速達で送ってと伝えるものの、
着替えも何もないじゃーん><




むふーむふーとしている所に友達から電話。
「速達で送っても明後日の午前中だって・・・」






うわー・・・やらかしちゃったなー・・・









と泣きそうな私を見て・・・






店長さんが助けてくれたんです!





「開いたよー」
って声がした瞬間、マジで泣きそうになったくらいw






本当にありがとうです><






ってわけで、明日からがんばっちゃうんだからねっ!

6月11日〜7月7日!
東京五反田 きゃんでぃドロップスさん!

詳細はお店にお問い合わせください!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
よかったです。どうやったのでしょうか?
redcliff 2013/06/11(Tue)00:04:55 編集
Re:無題
本当に助かったんだけど、色々ネットで調べてくれて、見てないうちに開いてましたw
伊織 2013/06/12 03:38
無題
伊織ちゃん♪五反田にお帰りなさい☆スーツケース無事に鍵が開いてよかったね☆明日からあまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張って下さい♪今日も綺麗な伊織ちゃんの画像ありがとうございました☆せいちゃん!凄く癒されました☆
せいちゃん 2013/06/11(Tue)00:19:43 編集
Re:無題
ただいま。
雨は大変w
伊織 2013/06/12 03:38
危機一髪
伊織さん、スーツケースの件良かったです。
まさに危機一髪でしたね。

文才のある店長さん、お手柄でしたね。
自分もどうやって開けたのか気になります。

それと、イズムのイベントがある日は、伊織さんは撮影だったんですね。
イズムから発売予定の新作でしょうか。

東京でのお仕事、体調に気を付けて頑張って下さい。
hide 2013/06/11(Tue)03:13:28 編集
Re:危機一髪
開けた瞬間を見てないからね・・・わかんないのだよw
新作はいつ発売なのかなんなのか・・・時期が来たら公表します。
伊織 2013/06/12 03:40
無題
たいへんでしたね。

11日にもいきたかったのですが‥
週末に伺いますので宜しくお願いいたします。 
ワクワクです♪
浅野(佐藤) 2013/06/11(Tue)17:16:13 編集
Re:無題
お会いできるのを楽しみにしてますねー^^
伊織 2013/06/12 03:41
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]