忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みも終わって・・・今日からお仕事です。

今年はフラフラと高山方面へ。



何も考えず行ったのですが、朝市も行けたし、古い町並みは素敵だったし。。。
酒蔵で日本酒も飲んだしw



なんか最近茶色いお酒がおいしいなーと思って飲んでるんだけど
甘めの日本酒もおいしいなー


結局お子様なんですよね。味覚がw


で、実家に帰ってのんびりして
友達と飲んで
外で焼き肉もして
姪っ子と遊んで


で、今日からお仕事!

夕方6時から出勤なので・・・
お洗濯してのんびりします!

でわでわ。



9月1日まで・・・
名古屋 あいはぁとさん

出勤予定&詳細はお店にお問い合わせください。
たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こんにちは
高山は、楽しめたようですね。自分も、たまに高山に遊びに行きますよ。古い街並みと、朝市は、外せませんね。古い街並みでの食べ歩きは、楽しかったなあ。お団子も食べましたよ(^_^)/
たつや 2013/08/17(Sat)15:00:32 編集
Re:こんにちは
おだんごおいしいですよねー
毎日でも食べたいw
またフラフラ行きたいなー
伊織 2013/08/20 01:15
無題
追伸、お仕事、ファイト(^-^)
たつや 2013/08/17(Sat)15:03:02 編集
Re:無題
ありがとー^^
伊織 2013/08/20 01:15
無題
飛騨高山ですか~
いいですね~(*´ω`*)

リフレッシュになりました?
お仕事がんばってくださいね
暑いんでお体お気をつけてください
たくまん 2013/08/17(Sat)17:28:46 編集
Re:無題
食べ物はおいしかったし良いリフレッシュ休暇でしたよー
なのでお仕事がんばりますw
伊織 2013/08/20 01:16
無題
高山は春と夏の祭りがあるんだよね。私も数回行きましたが、いい所です。飯くったばかりなのに、写真とてもうまそうに感じてしまいました。
redcliff 2013/08/17(Sat)19:47:50 編集
Re:無題
高山祭りは行った事無いのよね。。。
一度は行きたいとは思うんだけど・・・
ご飯はおいしかったよ♪
伊織 2013/08/20 01:16
高山いいですね
高山は自分も好きです。
高山独特の雰囲気があっていいですよね。

酒蔵で日本酒いいですね。
量は飲めませんが、自分も日本酒が大好きなんで…。
自分は今、地元で造られた日本酒に嵌っています。
辛口で美味しいです。

本当、良い夏休みになったようで良かったです。
hide 2013/08/18(Sun)01:54:47 編集
Re:高山いいですね
酒蔵で試飲が楽しいのですよw
私は甘いのが好きなので。。。
お勧めを聞いては試飲してますw
伊織 2013/08/20 01:18
無題
伊織ちゃん♪こんにちわ☆お盆休みは満喫できたみたいよかったね♪まだ暑い日が続くけどあまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張ってね☆
せいちゃん 2013/08/18(Sun)15:41:09 編集
Re:無題
ありがとねー^^
伊織 2013/08/20 01:18
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]