忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩なんだか涼しいですね・・・

皆様体調崩してませんか?

私はエアコン病です(*´Д`)


毎日沢山のお客様にお会い出来てうれしいです。
色々差し入れを頂いたり・・・
懐かしい人に会えたり・・・
あ、お問い合わせ頂いたのにお時間が合わなかった方
ごめんなさい><
これに懲りずまた誘ってくださいね(*´∀`)


ちょいちょい聞かれる事があるので、ここで説明を。

風俗のお仕事は今年いっぱい限定です。
来年以降は未定です。
引退するわけでもないし、私はどこにも行きませんが
風俗嬢として皆様と接するのは今年いっぱいを予定しております。


残り半年を切ってますが・・・
沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみに・・・
がんばります!

さて、名古屋での出勤も@5日!
お誘いお待ちしてます!



9月1日まで・・・
名古屋 あいはぁとさん

出勤予定&詳細はお店にお問い合わせください。
たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
秋を少し感じますね
伊織さん、ここ最近は確かに涼しくなりましたね。

体調の方は、ここ最近「ウォーキング」をやっているので凄くいいです。
いつまで続くか分かりませんが…。

今回の写真は昔の伊織さんのブログに載っていた写真じゃないでしょうか。
表情が凄く可愛いと思います。

この時のブログを見たのが、伊織さんのファンになったきっかけですからね。
懐かしい写真です。

名古屋もあと少しですね。
次はどこに出没?
hide 2013/08/28(Wed)03:15:47 編集
Re:秋を少し感じますね
なんか急に涼しくなったり暑くなったり・・・
喉が危険w
たまーに古い写真を載っけたりするのでお楽しみに。。。
伊織 2013/08/29 15:33
無題
伊織ちゃん♪おはよう☆実はせいちゃん!今週の月曜日に予約しようとしたら体調不良で帰ったと言われて逢えなかったよ。ごめんなさい(泣)あと5日間あまり無理しないで身体に気を付けて名古屋でのお仕事頑張ってね♪
せいちゃん 2013/08/28(Wed)05:42:17 編集
Re:無題
こっちこそごめんねー
体調と相談しながらだし、しんどいのに無理しても迷惑かけるからね・・・
伊織 2013/08/29 15:34
無題
この写真は、いかす!先輩ファンのコメントだと、以前の写真とか。この眼、そして斜めからとか肩越しはよく見たけど、このアングルはGOOD IDEAです。参りました。
redcliff 2013/08/28(Wed)23:58:32 編集
Re:無題
鏡っていいよねー
最近あまり写真撮ってないからね。。。
ちょっと考えようかな・・・
伊織 2013/08/29 15:34
無題
こんにちは(^-^)特に朝晩は涼しくなりましたね。部屋にいるときは、全くエアコンを使わなくてよくなりましたよ。いよいよ、夏ともお別れが近づいてきましたね。
そうですかあ。年内しか、伊織さんに会えるチャンスがないんですね(´;ω;`)
寂しいです(´;ω;`)なんとか、会えるチャンスを作りたい…
たつや 2013/08/29(Thu)10:57:16 編集
Re:無題
私はまだまだエアコン使ってますw
温度は上げてるけどねー
年内まだまだ日にちがあるので・・・楽しみに待ってますね^^
伊織 2013/08/29 15:35
無題
ここ数日、名古屋も東京も日中と朝晩の気温差が10℃近くあるので体調を崩さないようにね
少なくともあと1回はぜひ五反田へお越しを
わし 2013/08/29(Thu)12:59:04 編集
Re:無題
五反田かわからないけど、関東は一応予定してますよー
でも、予定は未定なので・・・
お待ちくだされ^^
伊織 2013/08/29 15:36
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]