忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生理痛なのか何なのか。
腰痛です。

痩せろって話なんだけどね><

夕べ腰が痛くてまったく眠れず。
朝会社に電話して、『体調不良です。忙しくなったら電話ください。』
と伝え、鎮痛剤を飲んで寝る。
昼に起きてちょこっとご飯を食べてゴロゴロ。

電話も来ないし、そのままゴロゴロ。
で、また寝ちゃったわけで。。。

はぁ。
自己嫌悪。

今度は寝れるように鎮痛剤を2錠飲む。
よし、明日は仕事が山盛りのはず!がんばるぞー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
大丈夫ですか?
伊織さん、大丈夫ですか。

腰の痛みが治らないようなら、一度、医者に行った方がいですよ。腰は大事ですからね。
出来たら、少しは痩せた方がいいかも知れません。ぽっちゃりした伊織さんは好きだけど、腰に負担がかかっているようなら、体重を落として身体への負担を減らした方がよいかも。

自分は腰が痛いとかはありませんが、2ヶ月くらい、夜に昼に歩いたり、走ったりしています。体重は殆んどまだ減ってませんが、首の後ろが痩せました。

話は変わりますが、伊織さんは「ひや汁」を食べた事が無かったんですね。夏場に良く食べますが、母親が作った物ですが、本当においしいですよ。ニラが入ったのもおいしいですが、自分は「きゅうり」が入ったのも、しゃりしゃりしておいしいです。ご飯が何杯でも食べれます。
自分はお店では食べた事が無いので、ひや汁が食べれるお店はわかりません。調べてみましょうか。

腰の痛み、早く治って欲しいです。
では、おやすみなさい。
hide 2010/09/22(Wed)02:22:31 編集
Re:大丈夫ですか?
きっと腹筋背筋が弱ってるんだろうねー
最近の運動=オナニーのみなんでw
ひや汁は探したらありそうな気がする。。。
伊織 2010/09/26 12:45
無題
伊織サン 女の子の日経験したことが無いもんだから同情もできない…。
とりあえずそっとしてあげて女の子の日が終わるのを待つだけだよね ムリだけはしないでね
チャボ 2010/09/22(Wed)14:42:18 編集
Re:無題
生理と出産だけは男性にはわからないもんね。。。
伊織 2010/09/26 12:46
無題
ネイルの写真、恐縮です。
私、会社に行きたくなかったので、
サボってゴルフに行きました。
休み明けには席がないかな。。。
andy 2010/09/22(Wed)21:58:07 編集
Re:無題
休むと翌日悲惨。
で、休まなきゃ良かった。。。と思うw
そんなもんです><
伊織 2010/09/26 12:47
キレイな手ですね^^
手キレイですね^^
うーんしかし腰痛は大変ですね。
寝るのも一苦労ですよね。
ぼくもまえにスポーツで痛めて
しまったとき大変でした。
季節の変わり目で寒暖が強いので
無理しないでたまにはゆっくりしてくださいね!
シュウ 2010/09/23(Thu)13:54:34 編集
Re:キレイな手ですね^^
苦労してない手なんでw
長時間座ってゲームしてるから痛めるんだろうと思うんだけどね。。。
冷やさないように気をつけます><
伊織 2010/09/26 12:48
無題
わたしも、来週は地獄の日々です。多分。急性の時は、冷やして、落ち着いたら暖めて、やっぱりお風呂がよいかと。あと、痛い時は鎮痛剤、無理すると、痛くない側もいたくなります。日ごろ無理してるから、神様が休めといっているのでしょう。
redcliff 2010/09/25(Sat)11:56:09 編集
Re:無題
暖めるから温泉を想像してしまったw
雪見ながら露天風呂とかいいなー
むふむふ
伊織 2010/09/26 12:48
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]