忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか凄い雨だった。。。

帰るときには止んでたけどね。

そうそう、タバコケースあった!
かばんの中にw

会社に持っていくかばんの中にしまってた。。。

お騒がせしました><

そうそう、タバコ値上げです。
喫煙者には辛いです。
えぇ、もちろんやめる気はありません。
1本くれって言われてももうあげませんw
ちょこっと減らそうとは思ってます。。。w


人肌恋しいのは。。。
相変わらずです。

気付いたんだけど、なんでも無い時は朝晩とオナニーするくせに
人肌恋しくなるとなぜか性欲が減るw
そしてオナニーを忘れる。。。
なんでだろう?w

ま、いっかw




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あるべきもの、見つかって、ちょっとした幸せって感じか。無理の無い感じで、タバコ減らせればいいね。もしかしたら、心が求める時と、体が求める時と、女の人は別だったりするのかな。
redcliff 2010/09/09(Thu)23:40:47 編集
Re:無題
タバコはやめないけど減らしたいねぇ。。。
でも、口寂しくなるとつい。。。って感じかな。
心と体のバランスってむつかしい。
伊織 2010/09/12 21:31
無題
タバコ買い溜めしようか迷ってます!!(15~20カートン位)♪(^∀°)bw

ォレも性欲ゎわかるヮァ~ってとこありますbwww

人肌恋しい時って、なんか落ちるといぅか…… 気が滅入ります( ̄∀ ̄)wwwww
kurokawa 2010/09/10(Fri)00:15:37 編集
Re:無題
私は2~3カートン買っておこうかなーと。
ま、買わなくてもいいけどね。
伊織 2010/09/12 21:32
無題
今回の画像は一段と魅力的ですね

自分が伊織さんと同い年でしたら、口説いていますよ

それくらい…今伊織さんに惚れています
YOSHINORI 2010/09/10(Fri)09:58:24 編集
Re:無題
ありがとう。
伊織 2010/09/12 21:33
無題
関西は暑さ再来です
写真楽しみにしてます
ken 2010/09/10(Fri)14:11:14 編集
Re:無題
ありがとう。
どこもかしこも暑い><
伊織 2010/09/12 21:33
タバコ見つかって良かったです
伊織さん、こんばんわ。

台風、雨が沢山降ったのは午前中だけでしたね。めちゃくちゃ降らなかったので良かったです。

タバコ、やっぱり、意外な所にあったみたいですね。カバンの中じゃそんなに以外な所でもないですが、とにかく見つかって良かったですね。

それから、1/1サイズのガンダムを見に行ったのですね。なにかグッズとかは買ったのでしょうか。一緒に行った人がうらやましいです。


hide 2010/09/10(Fri)21:59:01 編集
Re:タバコ見つかって良かったです
なぜかばんに入れたのかがわからないんだけどねw
ガンダムは見ただけでなーんも買ってないよー
伊織 2010/09/12 21:34
無題
タバコが吸えなくてイライラ

オナが出来なくてムズムズ

ナースを眺めてムラムラ

伊織サンの画像を眺めて…………

チャボ 2010/09/11(Sat)11:04:24 編集
Re:無題
私は入院中もオナニーしてたけどなぁw
伊織 2010/09/12 21:34
季節が変りますね・・。
雨すごかったですねー東京は久しぶりでびっくりでしたし。
季節の変わり目で暑い夏が終わるとなんだかもの悲しいですね。

女性は人肌恋しいと逆にひとりでしないのですか?男は=えっちな方向にしか考えない単純機関なので女性は違うのかもですねぇ。
でも男性も発射しなくてもいいからどうしても肌を重ねてごろ~んとしたい時もあるんですよ^^
シュウ 2010/09/11(Sat)13:53:06 編集
Re:季節が変りますね・・。
ただいちゃいちゃしたい時もあるし。。。
なんだろうねぇ。
心と体かなぁ?
伊織 2010/09/12 21:36
big fan
Watashi ha France no BIG FAN!

Arigatou Iori sama!

Paris kara iori sama no video yoku miteiru.

subarashi sakuin wo tuzukete kudasai
Koopy 2010/11/02(Tue)19:59:50 編集
ご無沙汰してます。ご迷惑だったでしょうか?
最近は激務や事故でずいぶんお疲れだったようですね。低カロリーダイエットなしでも痩せたのでは?
とにかく大丈夫のようで安心しました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
只野ファン 2010/12/31(Fri)21:34:30 編集
Re:ご無沙汰してます。ご迷惑だったでしょうか?
それがどんどん太るから困った><
ダイエットねぇ。。。考えるだけでもめんどくさそうだw
伊織 2011/01/23 20:49
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]