忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いけど、ポンチョを買ってごきげんな伊織です。

部屋が汚すぎて手袋が見つかりません><

そして、ゲームのやりすぎと寒さと多忙で肩こりが悪化・・・
まだ吐き気はしないから大丈夫・・・かな?

ガーターベルトとTバックを購入。
さて、いつ使おうかw

写真を撮ろうとは思ってるんだけど、どんなのがいいか色々考え中。
前に聞いた感じでストーリー的に・・・とかね。
でもエロが無きゃつまんないだろうし。。。

むつかしいね><




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
写真集
写真集を出してみたらいかがですか?

印税生活…

シノヤマキ●ンかカ●ウテンメイか


絶対 売れますって!

どですかね?
(すでに出ているのでしたら すいません)
のりゆき 2009/11/25(Wed)07:03:21 編集
Re:写真集
お金がかかりすぎるから却下。
スポンサーでもいなきゃ無理ですわ。
伊織 2009/11/27 01:10
まずはっ! o(>ω<)o
その購入したガーターベルトとTバック姿の写真をきぼんぬ♪ ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

オイラ、実はガーターベルトフェチで、ガーターベルト姿の女性にはホント興奮してしまいますw

いいな~ガーターベルト♪ (●´З`)ノ キャーッ♪
ネェル・アーガマ 2009/11/25(Wed)17:35:21 編集
Re:まずはっ! o(>ω<)o
カメラマンさんが忙しいみたいで・・・
なかなか撮れないのですよ><
伊織 2009/11/27 01:11
肩こりですか
ワタクシがマッサージいたします
m(_ _)m

ガーターベルトとTバックって
伊織様に絶対似合うと思います

この組み合わせって最高にエロいですね~ww
Tかた 2009/11/25(Wed)17:49:12 編集
Re:肩こりですか
サイズがなかなかなかったからねー
ついつい買っちゃったよ。
ペニバンも欲しいんだけどねー
伊織 2009/11/27 01:12
無題
いい目をしている
Tバック^^^^
見たい
ken 2009/11/28(Sat)00:54:48 編集
Re:無題
そのうちねー
伊織 2009/11/29 23:17
ペニバン
伊織さん こんばんは&お疲れさまです。
ペニバンつけたままのセックスはかなり倒錯的で 感じるんでしょうね


着けたまま男性の挿入を許すのって どんな感じなんでしょうか…


倒錯的 ですよね〜
のりゆき 2009/12/01(Tue)00:12:13 編集
Re:ペニバン
ペニバンつけて入れられるってのはナシかな。
女の子に突っ込むのしか考えてないw
伊織 2009/12/03 23:01
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]