忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王様としてプレイするってのは出来ますが・・・
危険な行為に関しては様子を見ながらしかやりません。
例えば、蹴り・殴り・緊縛。

NGはうんこ。

自分がするのは出来ません。


プレイって、プレイ(遊び)なんですよ。
お客さんは来た格好そのままに帰すってのが私のスタイル。
ビンタとか、鞭とか、縛りとか痕が残るものに関してはその都度確認をとります。

お互い楽しかったねーって言って帰れるのが一番ですもの。



で、これは余談ですが・・・
ワタクシ快楽が不足しておりますので、我こそはイカセ屋だというそこのあなた!w
ご予約をお待ちしております^^


あ、私をMとして責める事は出来ませんのでご了承くださいませ><
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
イエッサー!
いい匂いです…伊織さま

というわけで

26日に秋葉原にいらっしゃるとのこと。俺は隣り町で仕事しているんですが、ぜひ 伺って 握手だけでも〜と思っています。


タバコでも 差し入れましょうか

バージニアでしたっけ?好きな銘柄 教えてください。(バイブ 持ってったんじゃ あまりにも露骨やろし)


伊織さんが責めにまわって イカセまくる って かなり難しいですね。

顔面騎乗で ひたすら舐めて 伊織さんの はけぐち に なるくらいですか。俺は体力には自信があるので伊織さんに敷かれての1時間クンニくらいは 大丈夫ですが〜。


もし もし、お手合わせの機会があったら… ワキ 洗わないでおいてくれませんか〜(*^_^*)

ではでは〜

体調、気をつけてください。
のりゆき 2009/12/13(Sun)12:58:33 編集
Re:イエッサー!
イベントはDVD購入の方が対象なので、そこんとこ気をつけてねー
タバコはヴァージニアのノアール
それよりDVDを買ってくださいw
伊織 2009/12/16 01:30
洋物
伊織さん
はじめまして。ぜひお会いしてみたいんですが、一点質問です。私は洋物のポルノ、普通のではなく、フェチな尻フェチ物とか巨根もの、細い男性が大柄女性にバックからつんつんとついているものなどを大量に編集して持っているんですが、もちろんノーカット、そんなビデオを見ながら遊ぶのはおすきでしょうか?趣味趣向があればお聞かせください。
gon 2009/12/15(Tue)13:38:50 編集
Re:洋物
AVは好きですよー
自分のは見ないけどねw
女優さんの表情とか声で抜く感じですかね。
洋物は嫌いではないけど、せつなさが無いので・・・
ちょこっと苦手><
伊織 2009/12/16 01:32
質問
伊織様

はじめまして。
僕も手が冷たくてけっこう辛いです。
12月の秋葉原でのイベント参加予定です。

それと質問なのですが僕はローション風呂がとっても好きなのですがそういったSM以外のことをお願いすることは可能なのでしょうか? 実はやさしい伊織さまが大好きな痛いのも痛くするのも苦手なヘタレでございます。

寒くなりますが風邪などひかないように温かくしてくださいね~^^
シュウ 2009/12/19(Sat)14:15:34 編集
Re:質問
SMだけが好きなわけではないですよ?私w
楽しくて気持ちよくてお互い満足行けばなんでもありでしょ^^
SMしてるのももちろん楽しいけど、ローションはもっと好きですw
伊織 2009/12/19 14:28
う~うれしいお言葉
伊織様

 そのお言葉だけで満足です><
それじゃ本末転倒ですがw
実は恥ずかしながらそういったお店童貞で正直ホームページを見るだけで心臓バクバク。しかしはじめては伊織さまと考えてます。
もし自分が思い切れた後には一緒に気持ちよく楽しい時間をすごしましょう^^考えるだけで顔が熱いよ~~。
シュウ 2009/12/19(Sat)21:17:40 編集
Re:う~うれしいお言葉
みんな最初はそうなんじゃないかな?
私も緊張したりするわけでw
気が向かないと風俗は復帰しないので、機会を逃さないようにねー
伊織 2009/12/21 01:45
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]