忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス。。。

なんか年々何もなくなってきてるような。
こうさ、子供の頃って一大イベントだったよね?
で、イルミネーションとかクリスマスツリーとかさ、
もっとはしゃげるイベントだったと思うんだけどな。。。

なーんもないw

プレゼントをあげる事ももらうこともないw

なんだこれw


そろそろ彼氏を作れと。
そういうものかねぇw

あ、甥っ子と実家のお犬様にはプレゼント送ったんだー
喜んでくれてうれしかったんだけど。。。

寂しさ倍増w


ちくしょう。。。


薬飲んでるから酒も飲めないw


知り合いにでも電話して食事に連れてってもらおうかなー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
クリスマス
伊織さん、こんばんわ。

怪我の具合はどうですか。

自分も「クリスマス」と言っても、最近はあまり子供の時のようにワクワクしなくなりました。
昔はツリーを飾って、ケーキを食べてとやっていたのですが、今は懐かしい思い出ですね。

自分も彼女や嫁さんと子供でもいれば、もっとクリスマスを楽しめるかも知れません。

でも、甥っ子ちゃんがプレゼントを喜んでくれて良かったですね。子供が喜ぶ姿が一番癒されますからね。

伊織さんの怪我が早く治るように祈ってます。
hide 2010/12/26(Sun)00:58:34 編集
Re:クリスマス
人が喜ぶ顔が見れるだけでも幸せなのかねー
しかし、最近の小さい子はカメラを向けるとポーズをとるw
ちょっとかわいいw
伊織 2010/12/30 11:16
無題
上記の方と同じ、私もこの年になると、何にもありません。イブも夜くれるまで仕事でした。気がついたら、周りも男性ばかりでした。興味もない人も増えているみたいです。伊織さんだけじゃないかとも。お犬様はクリスマスわかったかな?
redcliff 2010/12/26(Sun)21:40:13 編集
Re:無題
お犬様は帰ってきたら寝ぼけてて・・・
気が付いたら知らない人だ!って感じで吠えられましたw
伊織 2010/12/30 11:17
無題
伊織さんとクリスマス過ごせたら、どんだけいいだろう・・・
伊織さんのでかすぎるオッパイにシャンパン流して、一晩中しゃぶりまくる。 俺って、シャバイww
ちびすけ 2010/12/30(Thu)00:32:00 編集
Re:無題
クリスマスは明石屋サンタを見逃すほどよく寝ましたw
起きてもプレゼントはありませんでしたw
伊織 2010/12/30 11:18
書込み有難う御座います
伊織さん、久々の書込み有難う御座います。

人が喜ぶ顔、特に子供が喜んでる顔を見るのが一番だと思います。

カメラを向けてポーズをとるなんて、めちゃくちゃかわいいじゃないですか。そんな甥っ子ちゃんがいる伊織さんが自分は羨ましいです。

それでは、良いお年を。

hide 2010/12/30(Thu)18:32:34 編集
Re:書込み有難う御座います
子供いいなー
来年は実家にもう一人増えるらしいし。。。
おばさんは大変ですw
伊織 2011/01/23 20:52
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]