忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山のコメントありがとう><

一応元気です。

病院はですね、救急車で運ばれたのでご安心ください><
全治2週間だそうです。

ちなみに犯人は捕まっておりません。


お風呂に入れないのが一番辛い。。。
ってくらい元気w
まだ足は引きずってますけどね。。。

また元気になったらブログに書きますねー

とりあえずのご報告でした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
少し安心しました。
伊織さん、こんばんわ。

救急車で病院に行っていたのですね。少し安心しました。
バイクは廃車になってしまうみたいで残念ですが、身体の方は全治2週間くらいですんで良かったです。
もちろん、怪我をしないのが一番ですが、骨折とかして全治何ヶ月よりはいいです。

お風呂に入れないのは辛いですね。でも、本当、大惨事にならなくて良かったです。

心からお大事にという気持ちです。
早く治るように祈ってます。
hide 2010/12/19(Sun)21:17:56 編集
無事でなによりです。
伊織さんとりあえず無事で何よりです。女子は傷が残ってしまったらすごく嫌でしょうし病気とかならともかく他人の不注意じゃ納得もいきませんよね。犯人は捕まらなくても確実に罰が当たりますよ!
シュウ 2010/12/20(Mon)12:38:14 編集
よかった…
気丈にも


大丈夫

と 言ってもらえて
ホッとしました。


はやく 良くなってくださいね。
ノリユキ 2010/12/20(Mon)23:25:39 編集
無題
犯人捕まってないのか。でも、きっとお天道様は見ているから。一生肩身の狭い思いをして暮らしやがれ!後遺症や古傷にならないように、じっくり完治してください。
redcliff 2010/12/21(Tue)22:19:54 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]