忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちわ。

先日出血大量サービス期間中のお休みもあって、実家に帰省してきました。

甥っ子×3と姪っ子に囲まれてずーっと笑いっぱなしw

やっぱり子供は可愛いね(*´∀`)

一番下はまだ6ヶ月。
一番上は4歳

6ヶ月の子供をずーっとだっこしてミルクをあげたり寝かしつけたり。。。

そして自分が乳臭いw


こんな毎日もいいかもしれないと思っちゃったw


で、椅子に座って姪っ子を抱っこしてたときに

「ぼよーん♪ ぼよーん♪」って言いながら私のおっぱいに顔をうずめてくるわけでw

そして、

「かーちゃん、これすごいんだよ! ぼよーんって!!!」

と報告までw


子供もおっぱいはお好きなんですねw


そんなわけでおっぱい出勤しております。



あと、今日の夜中にニコ生やってみようかな。。。
(うまくいかなかったらごめんなさい><


そんなわけで待機します!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
いいお母さんになれそういですね。ちょっとだけ子供たちと交代したい、おじさんだって叫びたいです。
redcliff 2014/06/30(Mon)21:20:23 編集
Re:無題
お母さんは無理だなーw
ブラコンだから、弟の子供が可愛くて仕方ない><
身内だけど誘拐したいもんw
伊織 2014/07/10 01:48
子供はかわいいよね。
伊織さん、久しぶりにコメントします。

甥っ子3人と姪っ子ちゃんと過ごせたなんて羨ましいですね。

6ヶ月の赤ちゃんなんてめちゃくちゃ可愛いだろうなと思います。
伊織さんの中の「母性」が刺激されたんじゃないですか。

それにしても、姪っ子ちゃんは伊織さんの大きなオッパイが凄く気にいったみたいですね(笑)。
子供にとっても伊織さんのオッパイって魅力的なんですね。

そう言えば、ニコ生の放送を見逃しました。
めちゃ悔しいですよ。
また、生放送お願いします。
hide 2014/07/01(Tue)05:02:31 編集
Re:子供はかわいいよね。
母性かー。可愛いけど飽き症だからなー。私w
ニコ生はまた気が向いたらやりますよー(*´∀`)
Twitter見てると情報が早いかもかも。
伊織 2014/07/10 01:49
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]