忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで、ブログの更新が滞ってすみません。
夏の暑さで溶けそうな伊織です。

皆様暑さに負けずがんばってますか?
それとも、この暑さに耐えるのもプレイなんだとか思って乗り切ろうとしてますか?w

私はそんなプレイはお断りなので、エアコンが効きすぎた部屋でお香を焚き、コーヒーなんぞ飲んでます(*´∀`)

そんな中、ダンジョンスタッフ&有志で海に行って来たのです。

マイクロバスの車内ではなんだか色々行われていたようですが・・・
私は一番後ろの御大臣席でその様子をニヤニヤしながら見ておりました。



あ、おやつの差し入れとかありがとうございました(*´∀`)

温泉&お食事も付いてる豪華プラン!

ご飯美味しかったよ!



ご飯を食べたら海!

こう見えて、私ちゃんと泳げるんですよ?w

で、温泉に入って・・・

帰りに美味しいお寿司を食べて・・・

帰宅!

さすがに帰りの車内は静かでしたけどねw

私は一人カラオケ大会を開催しておりましたが、ほとんど気付かれてなかったはずw


そんなこんなで楽しい一日でした!

参加してくれた変態諸君、ありがとうございました!

また来年も・・・


きっと・・・


行くはずw



でわ。

筋肉痛で死にそうな伊織でしたw


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ご自愛ください
暦の上では夏は今日で終わりですね。
暑さと大雨で大変でしょうが、気を付けてお過ごしください。

浜辺の伊織さんの水着姿はセクシーなんだろうなー。
全裸よりもエロチックかも!?

カラオケは何を歌うのか、伊織さんの歌声聞いてみたいです。

お目目クリクリの写真カワイイです♪
ますます 2014/08/06(Wed)22:04:04 編集
Re:ご自愛ください
お化粧が崩れてたからね・・・隠してみたw
カラオケか・・・女の人の歌が歌えないから男の人のばっかりだよw
最近行ってないなー・・・
伊織 2014/08/07 00:52
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]