忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、このブログを始めた時にも書いたと思うのですが
もう引退とかしませんよ?

勝手に引退とか見納めとかやめていただきたい。

撮ったものをどう使っていただいてもかまいません。
無修正じゃなきゃね。

たださ、
嘘が嫌いなんです!

AVとかの世界で3サイズとか身長とか・・・
そんなごまかしはどーでもよくって、
人の進退を勝手に売り物にするなと。
それによって、次の作品は嘘吐き呼ばわりされるんだよ?
引退したくせに!ってさ。

だから引退→復帰の時でも悩んだのだよ。

正直そのメーカーさんにはがっかり。



とりあえす、声を大にして言います。

私、引退しませんよ!

作品の内容は置いといて、

最悪だ!


とりあえず、メーカーさんにはきっちり対応していただこうかね。
今からパッケージから何からきちんと訂正文なりつけていただかないと。


私、滅多に怒りませんけどね。
これだけは許せない。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ラストじゃなかったんですね
伊織さん、ラストじゃなかったんですね。この書込みを見るまでは本気で引退すると思っていました。
しかし、このメーカー、伊織さんが怒っているように、本当に紛らわしいです。なんで、こんな作品名を付けるのか自分も理解できません。
「ラスト」とパッケージにあると、どうしても購入しなければという気になりますよ。メーカーはそれが狙いなんですかね。
やっぱり、「嘘」はいかんですよ。伊織さんだけでなく、結局、購入者までメーカーに振り回され、バカにされているように思います。本当にこのような事はやめて欲しいと自分も思いました。
hide 2009/09/30(Wed)01:37:09 編集
Re:ラストじゃなかったんですね
いやはや・・・
しばらく忙しくて何もチェックしてなくて・・・
久々に色々見てたら・・・
本人が一番びっくりですよw

ご迷惑をおかけして申し訳ない・・・

ってわけで、引退はしません。
本当にごめんなさい。
伊織 2009/09/30 02:00
私も!
最近のblogで、子供の話などが出ていたので、「ラスト」のタイトルを見たとき、本当に引退されるのか?と思ってしまいました。

とりあえず、一ファンとしては一安心です!

しっかし、メーカーにとって(…というより商売するなら)、信頼関係って最も大事なものだと思うんですがね~。女優さんの意向なら格別、売上げのために進退についての勝手な表記をするのはやりすぎです!!

しっかり抗議&訂正を要求すべきだと思います!
道頓 2009/09/30(Wed)02:09:14 編集
Re:私も!
引退はしませんよー
ってか、売りたい気持ちはわかるけどね。商売的に。
ただ、お客様を裏切る行為がどうなるかって考えないのかな?と思うのですよ。
ま、この件のやり取りは全て公開しますよw
伊織 2009/10/01 15:22
とりあえず
引退ではないのですね?

よかった~。(^。^;)ホッ


オイラも今度の作品のタイトルを見た時、「えっ?マジ??」って、ビックリしました!

もしタイトル通り本当なら、このブログで報告があるんだろうな・・と思っていましたが・・・

それにしても、勝手にラストとか見納めとか、本人の了承なしにパッケージに入れ込むなんて、このメーカーひどいっすね!!

このメーカーでの伊織たん主演の前2作品も購入していたので、今度も購入しようと思っていたのに・・・・


(゚Д゚)ハァ? (#゚Д゚)ザケンナ,ゴルァ!!と、しっかりと抗議文を叩きつけてやってくだされ!!
ネェル・アーガマ 2009/09/30(Wed)18:58:26 編集
Re:とりあえず
抗議はしたんですけどねー
音沙汰無し。
さて、どうしようか?と思ってるトコです。
メールのやり取りは可能な限り公開しますよ。ココで。
伊織 2009/10/01 15:24
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]