忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一向に返事はなく。

このまま逃げる気なんだろうなーとか思うと、人間性を疑っちゃいますね。

一応会社ですよ。
しかも業界の中では大手の傘下。

それでこの対応。

記事の訂正は確認したものの、肝心のパッケージはそのまま。
なのでもう一回メールしましたよ。

   ↓

先日問い合わせた件ですが、何もお返事がありません。
DMMとHPの紹介記事の訂正は確認しましたが、
パッケージの文書の訂正もお願いします。

あと、お客様に対しての謝罪もきちんとお願いします。

それがいつのなるのかというお返事を含め、きちんとした対応をお願いします。

お忙しいかとは思いますが、嘘の記載を黙って眺めてるほど不快なものはありません。
他の仕事に支障もでてくるので、早急に対応をお願いします。


さて、どうでるかね。


BBSは相変わらず無法地帯だけど、レスできる余裕はあるみたいですし。
でも、お客様の為のBBSすら管理できないのですかね?
英文だけなら拒否するの簡単なのに・・・
ちょっと調べたら誰でも出来るはずなんだけどなー


さて、お返事はいつですかね?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
業界のことは全くわかりませんが、メールだと、「見逃した」とか、「メールを返信したと思っていた」等、相手方に逃げ口上をいくらでも作られそうな気が…。

素人考えですが、相手方の責任ある立場の人と直接、あるいはマネージャーさんを介して、コンタクト(電話等)をとり、言質を取ってみてはいかがでしょうか?(あとで「言った、言わない」の水掛け論にならないように、会話は録音して)
道頓 2009/10/03(Sat)01:02:29 編集
Re:無題
きっと逃げればなんとかなると思ってるんでしょうね。
私は逃げも隠れもしませんよー
立場がある人を使う事は簡単なんですが、同時に迷惑をかけてしまうしね><
できるだけ一人でがんばろうと思うです^^
伊織 2009/10/04 21:34
誠意ある対応を望みます
伊織さん、とんだ事になりましたね。自分も「道頓さん」の意見に賛成です。相手の責任のある担当者と東京のマネージャーさんとで、一度、話し合った方が良いと思います。
記事は訂正されたみたいですが、パッケージの方は訂正すると別コストがかかる可能性があるので、メーカーも何もしないのでしょうか。
どうしても「伊織ラスト」というパッケージで行くなら、自分も前にいた印刷会社で経験があるのですが、「メーカーとして伊織さんの作品はラストです。伊織さん自身は引退しません」とシールを作成して、パッケージに貼り付けて訂正すれば、何とかなると思うのですが。最低限それ位はするべきだと思います。
それでも、購入する側からすればまぎらわしいし、バカにしています。
本当、メーカーには誠意のある「正しい判断」を望みたいです。
hide 2009/10/03(Sat)03:02:56 編集
Re:誠意ある対応を望みます
私も腹が立つんですけど、お客さんをバカにしてるのが一番許せないんですよね。
買った人は騙されるわけですから。
まぁ、最後の手は最後に取っておきますよ^^
伊織 2009/10/04 21:35
ご無沙汰しています
ご無沙汰してます。Jailでお世話になっていたオカモトです。
今回の件、内容証明郵便を使ってみるのはどうでしょうか? 内容証明とは、日本郵便が、どういう内容の手紙をいつどこへ出した、と言うことを公に証明していただけるものです。出せる郵便局が限られていると言う話も聞きますが、大きな郵便局であれば大丈夫だとも聞きます。
オカモト 2009/10/03(Sat)11:33:36 編集
Re:ご無沙汰しています
お久しぶりー
お元気かしら?
内容証明は自分でなんとでもできるので、何も反応が無いようなら使いたいと思うです。
ほんとにめんどくさいw
伊織 2009/10/04 21:36
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]