忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今男の人と一緒に暮らしてるわけなんだけど、
普通の生活ってのが楽しくて仕方ない。

朝起きてご飯を作って、いってらっしゃいって言って送り
彼が居ない間に掃除を済ませ、夕方までボーっとして
帰るよって電話を待つ。
で、晩御飯を作って一緒に食べて
一緒にTVを見たりゲームをしたり。
で、一緒にお風呂に入って一緒に寝る。

毎日してても飽きないのが不思議w

さて、掃除でもしてきますかねー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
すげ~幸せなかんきょうじゃないですか♪うらやましいですww

ちなみにその男性とのエッチの相性どんなもんなのでしょうか?
ゆうじ 2009/04/01(Wed)16:08:27 編集
無題
おりょ・・・

エイプリルフールに爆弾発言なんて何か怪しいぞなもし

もし、真であるならば末永く幸せが続くように頑張って頂きたいと思います。
風太郎 2009/04/01(Wed)18:15:08 編集
うらやましいッス><
なんてこったい!!・・そうだったんですか・まったくもって裏山歯科~(-_-)
私くしめも、ブラウン管越しではなく本物を間近で拝見したいみたいものです♪
しゅん 2009/04/01(Wed)19:07:11 編集
エイプリルフールだよー
全部ウソ。
そんなこたぁないw

伊織 2009/04/02(Thu)08:15:26 編集
ぐわああああ
普通にだまされました!!!
伊織さんが夢にでてくるほどに

やられました
シンジ 2009/04/02(Thu)10:59:09 編集
去年も・・・
さすが、いたずらっ子の伊織さんだね
危うく信じるところでしたよ
てか 去年も同じこと言ってませんでしたか?
風太郎 2009/04/02(Thu)19:33:56 編集
無題
えっwwリアルだまされましたww
ゆうじ 2009/04/03(Fri)00:38:46 編集
無題
エイプリルフールでしたね� でも、リアリティーを感じましたよ��
ゲイリーヨシキ 2009/04/03(Fri)01:54:27 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]