忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ風俗嬢として復帰して1年。。。

しかし早い物だなー


色々あったなーとか、楽しい事も悲しい事も嬉しい事も色々あったなーとか・・・
なんだかもう年末思考になっておりましてw


でも、12月31日に寝たら1月1日になるわけで・・・


ってか、来年からの私は何をするのかなーとか考えてるわけですよ。



ま、大体の目処はついてます。


働きますよ。私。

食べなきゃいけませんものw

養ってくれる人なんて居ませんしw


私らしく。
年を重ねて行けたら・・・

それでいいのです。


好きな物は好きだし、嫌いな物は嫌い。

来るもの拒まず、去る者追わず。


こんな私ですけど、もうちょこっとだけ風俗嬢として可愛がってくださいw



さて、今日は21:00まで。

がんばりますよー♪






12月23日まで・・・
名古屋 あいはぁとさん

ご予約については前日予約となっております。当日でも空いてる時間はありますので、出勤時間&詳細はお店にお問い合わせください。

1年限定風俗嬢としての最後は名古屋。たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪今日はありがとうございました☆やっと逢えてホッとしました☆今年もあと少しで終わっちゃうけどあまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張ってね♪
せいちゃん 2013/12/09(Mon)20:17:30 編集
Re:無題
こちらこそありがとねー
伊織 2013/12/11 01:31
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2017 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]