忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しがりやの私にとっては電話は大事なツール。

仕事の件も含め、多い日はずーっと話してるw

良く飽きないね><
って呆れられますが・・・寂しい物は仕方が無い。。。

たまに実家に帰っても、電話してる時間は多い。


寝てても電話が鳴ると起きて、寝ぼけて話すw


寝起きの私はエロいらしいですぞ?w


ムフムフ言ってるのw



ま、そんな事は置いといて。



仙台行きの荷物をでっかいスーツケースに収納中。

当日はなるべく身軽で行きたいしね。

先に送っちゃおう大作戦です。


これがまた大変><


仙台はまだ寒いのかね??

でも名古屋で30度超えてるんだし・・・

夏物にジャケットがあれば大丈夫よね??


さて、もうひと頑張り。






次は5月24日〜6月2日!
仙台 豊満族さん
詳細はお店にお問い合わせください!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
暑いですね
伊織さん、仙台もうすぐですね。

それにしても、名古屋は暑いですね。
今から30度あったら、夏はめちゃめちゃ暑くなりそうです。

宮城県に住んでる、伊織さんのファンの人は今から楽しみにしているかも知れませんね。
東京や名古屋だと交通費がかかって、なかなか伊織さんには会えませんからね。

仙台は名古屋よりはましだと思いますよ。
今、調べたのですが、24日から28日までだと「曇り」の日が多いみたいです。
気温は最高でも23度、最低で10度くらいみたいです。
やっぱり名古屋よりは涼しいですね。
hide 2013/05/21(Tue)22:43:25 編集
Re:暑いですね
やっぱり仙台は涼しいのね。。。
上着が必要か。。。
たくさんのお客さんに会えるといいなー♪
伊織 2013/05/22 16:29
無題
伊織ちゃん♪こんばんは☆もうすぐ仙台だね。あまり無理しないで身体に気を付けて頑張って下さい☆あと今日も画像ありがとうございました♪
せいちゃん 2013/05/21(Tue)23:11:53 編集
Re:無題
ありがとねー
がんばるよー
伊織 2013/05/22 16:30
仙台豊満族でのプレイについて
はじめまして
仙台豊満族で何回か格闘プレイ(ほとんど相撲)をしたことがあるのですが、伊織さんは相撲プレイ可能でしょうか
相撲好き 2013/05/22(Wed)07:52:30 編集
Re:仙台豊満族でのプレイについて
はじめまして!
お相撲ですか・・・やった事はないのですが、教えていただけるなら♪
私・・・結構弱いかもですよ?w
伊織 2013/05/22 16:30
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]