忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でお香を焚いて、音楽を聞いて、ぼーっとベッドで横になる。

そしたら大好きな曲が流れてきて・・・

切ないなーと思いながらその歌詞の中に入っていく。

密室
 (作詞:櫻井敦司 / 作曲:星野英彦 / 編曲:BUCK-TICK)

君に触りたい ここには望むものはない ああ何にも
君を奪いたい全てを 誰も邪魔させない ああ誰にも
たとえ嫌われ口もきかない ああそれでも君が要れば

君 の痛み知り僕の喜びは君に そうして傍にいて微笑んで
君の傷口に僕の溢れだす愛を だから此処にいて泣かないで

あなたは僕だけのものでいて

君を閉じこめておきたい この胸にずっと あああ あなたを
いつか解るさ僕の気持ちが ああこんなに君のことを

君 の痛み知り僕の喜びは君に そうして傍にいて微笑んで
君の傷口に僕の溢れだす愛を だから此処にいて泣かないで

あなたは僕だけのものでいて

僕は醜さにいつも哀れみの唄を そうして傍にいて微笑んで
僕の醜さにいつも溢れだす愛を だから此処にいて泣かないで

あなたは僕だけのものでいて

ああ何も何もない

ああ何も望まない





映画でも曲でも・・・
文章や映像でその世界にどっぷり入り込んでしまう。
しばらくその世界を漂って、気持ちよーくなったら戻ってくる。
だから悲しい映画は見ない。
小説もハッピーエンドのモノしか読まない。
でも、曲だけは・・・
たまに切なくなりたい時にね^^

私には作詞の能力も歌唱力もないけど、こんな曲が歌いたいなーと思ったのですよ。

うふふー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:雨の日の妄想
雨の日に夢去りぬ
NONAME 2009/05/18(Mon)21:52:43 編集
Re:雨の日の妄想
ななしさん
誰かの曲のタイトルじゃなかったっけな?それ・・・
思い出せないや><
伊織 2009/05/18(Mon)22:07:14 編集
Re:雨の日の妄想
BUCK-TICKですかぁ~
…なつかしぃ~
キャリア長いなぁ~
今でもメンバーチェンジしないでやってるんですか?

この詩 「僕」はココに遊びに来ている人みんなで
    「君」は Ioriさん…ってとこですね~
…こんなに重くはないかも知れないけど

切ないなぁ~…ということは
Ioriさんの胸の中に「君」がいる
ってことですね~
J 2009/05/19(Tue)13:59:47 編集
Re:雨の日の妄想
恋愛経験くらいありますもの。そりゃ色々考えますよ。
誰とかってのは特に無いんだけど・・・
こう、切なくなるんですよ。
逆に誰かにこう思われたらーとかね^^
伊織 2009/05/19(Tue)23:24:26 編集
Re:雨の日の妄想
いや~
BUCK-TICKに対する並々ならぬ想い伝わります。

何となく佇まいに表れているような?

嬉しくなっちゃいます。




jupiter 2009/05/27(Wed)21:30:09 編集
Re:Re:雨の日の妄想
いやーあんな人に生まれてみたかったけどねw
一回お会いしてみたいけど・・・
会ったらいけないような気もする・・・
カラオケ行きたいな・・・歌いたい!
伊織 2009/05/28 00:49
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]