忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24発売なのです。いやはや、おっぱいってすごいですね^^


話は変わりますが、夕べは早々にベッドに入り、朝5時半頃目覚める。
今日はお役所巡りをしなくちゃね。
色々あるんです。

そうそう。髪の毛ばっさり切りました。
真っ黒にしました。


で、朝から携帯で自分撮りをしようと思って失敗。
仕方ないからモモを撮ってみる。


うちにある唯一のぬいぐるみ。

しかし・・・なんだか肌寒い。






書いた記事のモモの写真を見て気がついた。

あれ?ブラも一緒に撮ったのにスルーしてる・・・
ってわけで書き足しw

本当はブラつけたかったんだけど、モモのサイズでは無かったようです。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
髪の毛バッサリいきましたか〜
ショートですか?
ゲイリーヨシキ 2009/04/27(Mon)20:52:41 編集
是非!
新しい髪型、見てみたいものです。

それと、ブラの片方で、
ぬいぐるみの顔が隠れてしまいそうですねw

P.S.
IZM新作見ました~!
贅沢すぎ!です。
これからも新作期待してます。
道頓 2009/04/27(Mon)22:26:59 編集
無題
この間は コメント返し わざわざ 有難うございまいた☆
伊織さんの 貧弱発言には笑いました◎
Mでは ないのですが 伊織さんの事 好きです☆笑
IZMの新作も 購入させて頂きます。
今年の目標は 伊織さんを タックルで吹っ飛ばすことです 爆笑
まさき URL 2009/04/28(Tue)15:40:09 編集
無題
ゲイリーヨシキさん
ショートではないよー

道頓さん
そのうちUPしますね。
ぬいぐるみの比較にならないブラだって気づきましたw

まさきさん
本当に貧弱なんですものw
強いのは態度だけです。
伊織 2009/04/28(Tue)21:21:44 編集
はじめまして
イズムの広報ブログに載っていたイオリさんの写メ。めっちゃ惹かれました。雄心を振るわされたよ。普通な感じがまた、ブルッときました。髪型変わったとのことですが、目ぢからがいいので、何やっても似合うと思います。
ken 2009/04/29(Wed)11:34:13 編集
無題
kenさん
はじめまして。
私普通ですよ?w
AVはAVなんです。新しい髪形はそのうちね^^
伊織 2009/04/29(Wed)14:12:21 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]