忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冷え性は困ります。気温が低いと。。。

これは親友が書いてくれた伊織像。
絵が書けるってすごいね><
私はヘタすぎて・・・ってか、絵が書けませんw



今日はバイオ5をやったりお洗濯したり。
カレーも作った。(親友と
久々におうちのカレーを食べた気がする。

で。。。

寒いと人肌恋しくなる。

私も人間だもんなーw


明日は外食しようかな♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
親友さんほんと絵うまいですね~!!

でも実物のほうがリアルきれいですよ!!

だから(?)今度一緒にカレー食べましょww
ゆうじ 2009/03/14(Sat)14:07:36 編集
春はもうすぐそこ!
 なんでも福岡では桜の開花宣言が出たようです。あと10日もすれば、名古屋あたりも開花するのでは?

 寒いのはもうちょっとの辛抱です!元気出していきましょう!!

 …私は北国在住なので、桜なんて1ヶ月以上先ですがf^_^;
道頓 2009/03/14(Sat)15:28:34 編集
無題
私は絵がヘタだから書ける人はみんなすごいと思うわぁ
伊織 2009/03/15(Sun)01:23:40 編集
無題
桜大好きなんだよねー
今年はお花見行けるかな♪
伊織 2009/03/15(Sun)01:24:19 編集
復活?
伊織さん
こんばんは!
以前 IORIMANIAでチョットだけチャットでお話した事のある、風太郎と申します。
IZMさんの所から新作が出ると知ってチカッパビックリしております。

最近の少し痩せられましたか、以前より少しホッソリした感じが見受けられますが・・・

完全復活に向け、大変な事となると思いますが、頑張ってください。
応援してます。
風太郎 2009/03/15(Sun)22:17:15 編集
無題
復活ですねー
ま、きまぐれですけどねw
とりあえず色々やってみようと思ってるのでよろしくですよ。
伊織 2009/03/17(Tue)01:12:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]