忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズが無いのは困るわけで・・・
ニッセンだとカップが無い。
セシールはなんだか形が合わない。
で、ここのをよく買ったりする。

ルイグラマラス

J90

これしかない。。。

海外サイトにもある。
でも・・・
見てても意味がわからないw

誰か買ってwww

もうね・・・

ブラジャーが合わないってだけで・・・
こんなに苦労するとか・・・



そうそう。最近一番くじでガンダムを発見!
湯のみ2個とフィギュア一個とソフビ一個。
むー

もっとがんばらないと。。。

でも、一回500円だもんな><





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
今年は、ガンダム生誕30周年♪
一番くじの他にも、700円購入するとくじが引けるキャンペーンやってるね♪

景品の「MS-06シャア専用ザク プロジェクタークロック」( ・ω・)マジホスィ

でも各店で5名にしか当たらないみたいだけど・・・(´;ω;`)ウッ 


ちなみに、湯のみは3種類あるみたいだけど、どれとどれが当たったの?
ネェル・アーガマ 2009/11/08(Sun)16:25:28 編集
Re:今年は、ガンダム生誕30周年♪
私はくじ運悪いのよねー><
湯飲みは、ハロとシャア専用。
今日はくじひくの我慢しちゃったよw
伊織 2009/11/09 23:28
確かに
量産型ブラでは伊織様の
規格外のオパイ兵器を
格納出来ませんね

素敵な腋毛ですね
あと
そのベッドも良いですね〜
Tかた 2009/11/09(Mon)03:01:01 編集
Re:確かに
スタジオで撮ってるからねー
ブラジャーだけは本当になんとかしたい・・・
伊織 2009/11/09 23:29
無題
こんど ぶちこみたい
ぐるまん 2009/11/09(Mon)05:45:34 編集
Re:無題
何をだ?
伊織 2009/11/09 23:29
無題
GUNDAM FIX FIGURATION RX-78-2
ガンダム セブン-イレブン限定バージョン
をサイトで見たんだけど、盾が可愛かったなぁww
あと700円買って1回くじの方の、応募するヤツにある「ジオン軍バッグ」と「シャア専用nanaco」あれ、メッチャ欲しいです☆彡

ガンダム一番くじの方の景品って何でいつもあのボールペンあるんですかねぇ?いっつもありますよねぇ…

鏡子 2009/11/09(Mon)19:04:03 編集
Re:無題
ボールペンとかタオルてぬぐい系は毎回だねぇ。。。
なんでもいいから集めたくなる。それがガンダムw
今度東京行く時連絡するから遊んでね><
ってか、L4D2一緒にやろうよぅw
伊織 2009/11/09 23:30
サイズでの苦労
伊織さんは、ブラサイズで苦労しているみたいですが、自分は帽子のサイズで苦労しています。
自分は「ベースボールキャップ」を集めるのが趣味なんですが、頭のサイズが小さいので、欲しくても合うサイズがないことがよくあります。
本当、大きすぎたり、小さすぎたりすると衣類は苦労しますね。

それと、自分も「ジオン軍バック」欲しいですね。ただ、実際に貰えて、いざ使ってみるとちょっと恥ずかしいかもしれません。
後、伊織さんはガンダムで好きなモビルスーツとかありますか?
自分は連邦なら「ガンダムEz8」で、ジオンなら「量産型ザクと白いザク"ホワイトオーガ"」が好きです。
hide 2009/11/10(Tue)01:08:58 編集
Re:サイズでの苦労
私は帽子が似合わないのよねー・・・
かぶりものは似合うらしいけどw

ガンダムはねー
体操座りのアッガイと
キュベレイ
バウンドドッグもすきー
伊織 2009/11/10 01:21
腋毛
生で挿れて、その腋毛を舐めまわしながら 大量の精液を子宮にぶちまけたい。
DP 2010/06/03(Thu)01:23:35 編集
Re:腋毛
そんなことができるのは旦那になる覚悟ができたって事?
伊織 2010/06/05 18:48
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]