忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば七夕ですね。
なんか毎年雨って気もしますが。。。

今週は休みもなくずーっと仕事をしておりました。

はぁ。。。

癒しが欲しい。。。

こうさ、ギューって抱きしめられたかったり、頭なでなでされたかったり。。。

うん。弱ってますねw


そう、つい2日ほど前。
仕事中にトイレに行って席に戻り、ふぅ。。。って椅子に座ったら










ズボン破れたwwwww






サイズはちっちゃくなかったんだけど、内腿がビリっとw





汗でくっついててそのまま引っ張られたんだろうね。。。

誰も気づかなかったから良かったけど。

で、そんな日に限って早く帰れなくてねー



話は変わるけど、
なんか無性にウエディングドレスが着たい!
そのまま犯されるとかいいな。。。

フフフ


って、タイトルのたなばたとかどうでもいい日記だなw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
抱きしめて頭をなでる、ぜひ私にお申し付けください、なんて言ってみたいです。元気出してくださいね。私も、今週来週は休みなしです。ズボン、退勤後はどうやって家まで帰ったのでしょうか?ウエディングドレスの話、そそられますねえ、創造したらいろんな場所が元気になりました。さあ明日もがんばろう。
redcliff 2011/07/07(Thu)23:37:52 編集
Re:無題
ズボンは内側だったからそのまま帰りましたよw
ウエディングドレスは・・・ちょっと考えようかな。
レンタルでサイズがあればですがw
伊織 2011/07/18 22:04
7月7日
伊織さん、こんばんわ。

七夕はあいにくの天気で星が見えなかったですね。

男の人に抱きしめられたいというのは分かるのですが、頭をなでなでされたいというのは以外でした。
でも、自分がかわいいと思う女性には、頭をなでなでしたくなるかも知れませんね。

それと、ズボンが破れたのは災難でしたね。そのまま家に帰ったのですか?

後、伊織さんのウエディングドレス姿って、昔の伊織さんのホームページで見たことがありますよ。とっても綺麗だったことを憶えています。
ウエディングドレスプレイ、いいかも。。。
hide 2011/07/09(Sat)03:03:26 編集
Re:7月7日
弱ってるときはそんな感じですよ。
超わがままになってみたりねw
また撮影会でもしますかね。。。涼しくなったら・・・・
伊織 2011/07/18 22:05
無題
いつでもギュってしてあげる☆

七夕の日にうちのばぁちゃん90歳になったよ☆すごいよね90歳って。。。
tomomi 2011/07/10(Sun)18:29:07 編集
Re:無題
90歳はすごいねー
私はあまり長生きはしたくないけど。。。
太く短く。人生は全てネタ。
これが私w
伊織 2011/07/18 22:07
無題
僕も夏はよくズボンを破ります(笑)

伊織姫様 お疲れなんですね

僕が全力で抱きしめてあげます

その後

ウェディングドレスを着せて

犯してあげます
Tかた 2011/07/13(Wed)18:23:50 編集
Re:無題
ジャージとかで会社に行ければいいのに。。。
家で仕事出来たらいいんだけどな。。。
毎日パジャマで仕事してやるw
伊織 2011/07/18 22:09
無題
ミニのウエディングドレスにそそられます。
ANDY 2011/07/16(Sat)12:45:08 編集
Re:無題
衣装があればね。。。
こんなの着て欲しい!とかあればリクエストくださいな。
伊織 2011/07/18 22:10
無題
抱きしめとか、ナデナデとか…刹那的な癒しはすぐに醒めてしまいますよ。

仕事で疲れているのであれば、仕事の効率と職場の人間関係を見直すのが効果的です。
あなたが具体的にどんな仕事をしているのかが分からないので、適切なアドバイスができませんが。

うひゃひゃひゃひゃひゃ!ごきげんよう!
たける 2011/07/16(Sat)21:39:23 編集
Re:無題
そうだろうねー
人間関係とかすぐになんとか出来るものならしてるんだけどね。
そんなもんでしょw
大爆発を起こさないように調節するのが大変なんですよ。
伊織 2011/07/18 22:11
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]