忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州滞在も残りわずか。

そんなわけで中州に繰り出してみました。





お腹いっぱい食べて、飲みに行ったのですが…
やっぱり酔えない(笑)

楽しかったんですけどね…


エスコートありがとう。菜穂ちゃん♪



あ、昼間はキャナルシティや博多駅辺りでお買い物。

財布の紐はキツくしてたはずなのに…

手には袋がいっぱい(´Д` )


ま、たまにはね(^ω^)


てなわけで!


18.19.20の3日。

エロパワー全開でまいります。

お誘いお待ちしてますよっ!





9月7日〜9月20日までは
福岡 ココルルさん

九州遠征はこれで最後です・・・(多分・・・おそらく・・・)
詳細はお店にお問い合わせください!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんばんわ☆九州を満喫しているみたいでよかったね♪あと3日間あまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張ってね♪
せいちゃん 2013/09/18(Wed)01:48:59 編集
読み込み中・・・
ありがとー(^ω^)
伊織 2013/09/24 02:06
無題
これもご馳走ですね。九州を舌でも楽しんでますね。満喫。買い物すると、値段にかかわらずストレス発散できるよね。
redcliff 2013/09/19(Thu)00:21:47 編集
読み込み中・・・
お買い物は好きなんだけど、必要無いものを買いすぎなんです(笑)
それがストレス解消なんどけどねー
伊織 2013/09/24 02:07
仙台へ
仙台へお越しの、ブーツ持ってきてください。お仕置きされたいです
かずゆき 2013/09/22(Sun)22:31:58 編集
読み込み中・・・
ブーツは今ショートしか持ってないのよねー(´Д` )
ちょっと物色してみます!
伊織 2013/09/24 02:08
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]