忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな計画を絶賛進行中であります。

えぇ、私が勝手にやってますw

なぜかって?

世のM男性の為に決まっているじゃないか!(半分嘘w

いやね、どっちも楽しんだらいいと思うの。
凝り固まってたら煮詰まっちゃうからさっ!とか言ってみるw


で、お誕生日にM女さんにもらったこれ。



超おいしかった!
久々においしい!って言って飲んじゃったw

本当にありがとう。

お礼は身体で返しますw


そしてこれ。



桜もあるんだけど、これもおいしい!

あぁ・・・


体重がどんどん戻っていく・・・w


またお仕事しないと痩せないのかな?私w



さて、明日のパンも仕込んだし、寝るとします。


おやすみなさい。。。。
PR
毎日SMっぽい事ばっかり話しているわけでもないのですが、
最近昔の私は何を思ってやってたんだろうとか、
あんなに楽しんでやってられたのは何でなのかなーとか、
今はどうなんだろう?とか・・・

毎日グルグルしておりますw

プレイのスタイルも10人居たら10通り。
熱い思いを持ってる人も居れば、衝動的な人も居る訳で。

良くお店で「女王様ですよね?」と聞かれるわけだけど、
私は両方持ってます。って言うかただの変態w

お互い楽しくて気持ちよければなんでもいい。

だからオナニーを手伝うのも楽しければやる。

M性に関しては相手を選ぶ。

人前でやるとか、誰でも良いってのは無い。

S性と呼べるのかは分からないけど、責め手側の方が出やすい。

相手の表情、声、私を欲する全てがたまらない。

私は天の邪鬼でいじわる。
なのに必死にしがみつこうとするその態度がたまらない。

手加減なんてしない。やるなら徹底的に責めたい。
それでも必死にしがみつく。

何を求めてそうするのか、与えられた痛みや快楽で何を感じているのか、
それを見ているのが楽しい。


なので反応がない人は嫌い。

人形と変わらないのに死なないように気を使わなきゃいけないからねw

逆に、色んな欲望や、溜まっている何かを全部ぶちまけてくれる人の方が好き。

それはSMに限らず、SEXにおいてもそう。


楽しむなら徹底的に。





なーんて真面目に語る日があってもいいでしょ?
たまにはさっw
jazzの名曲ですね。



たまにダンジョンでかかります。

昔showにも使った懐かしい曲・・・



でも私はBUCK-TICKなんですw






で、バレンタインです。


チョコはあります。

渡す人が来るのを首を長くして待ってるのです。


あ、私宛のチョコも募集してます。

お礼は身体で払いますw


でわ。
1、縄ってやっぱり頭使うなー。
2、電マ発火。
3、すれ違いっぱなしのバーテンに再会。


以上の3本でお送りしましたw



ってわけで、毎日楽しく変態活動を送っております。

日々お客様が違うからこそ、日々色々起こったり、まったり進行だったり。

それがいいんですけどね(*´∀`)


でわ。


今日もダンジョンでお待ちしております♪

私のお休みは決まってないので、会いたいなーって方は一度お電話にてお問い合わせくださいねー
ここ2、3日色々さぼってましたが、ダンジョンでは元気にしております。

で、一昨日は緊縛祭り。
昨日は私が縛るという。。。

久々すぎてちょっと考え込みましたがw

やっぱり楽しいね。


おにゃのこはいいね。

おっぱいがあってさー、やわらかくってさー。。。

で、いい匂いがするんだよ♪


(*´∀`)うふふー



さて、今日もダンジョンで・・・

何をしようかなー♪



ちょこっと縛りたい気分なんだよ。。。。
買ったままやってなかったゲームを引っ張り出してボーっと始める。

少しして飽きる。

パン焼き機を貰ったので、パンを焼こうと説明書を読み始める。

材料を買いに行こうと思い立つが、お尻に根っこが生えて動けない←イマココw



だってさー。

外寒いw


でもパンが作りたい・・・・


ってわけで、覚悟を決めて行って来ます!


体調も復活してきたので、ダンジョンにて変態業に勤しんでいるわけなんですが、
毎日濃い話題で楽しく過ごさせていただいております。

自分の性癖や趣味趣向について改めて考えさせられたり、お客様の話しを聞いて新たな発見をしたり。
結局私は快楽主義なんだなーとw

縛りも改めて勉強し直そうかなーとか
なにかが沸々と沸き上がって来ては消えて行くw


で、色々と新しい事を始めようともがいております。


何か良い発表が出来ればいいのですが。


さて、今日もダンジョンにご出勤です。


とりあえずお洗濯したものを干して、ゆっくり準備でもします。


お暇な方はダンジョンまでお越し下さいませ。


私と性的趣向についてお話しませんか?(*´∀`)



イベントへの不参加について。

体調不良によりドクターストップが出てしまい、イベントに参加する事が出来なかった事、
本当にごめんなさい。

私も楽しみにしていたので、悔しいのですが・・・
なんとお詫びをしていいのやら><

今はだいぶ良くなったので、起き上がってPCを触る事が出来ているのですが、ちょこっと無理をしすぎていたようで。。。


色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした><



とりあえず。


今はなんとか元気です。


また機会があれば・・・


今度は必ず!



でわ。
毎日寒いですね。。。

私は変態談義で毎日キャッキャしております。


そう。


来る1/18はお誕生日なのです。

もうめでたい年でもないんですけど、お店でお誕生会をしていただく事になりまして。
同じ1月がお誕生日のまりちゃんと一緒です!

1月17日(金)
dungeonにて


プレゼントより何より、一緒にお祝いしていただけると幸せです♪



あともう一個。

1月26日(日)
新宿レフカダさんにて

【東京ぽちゃドル肉弾コレクション2014冬】

出演:
愛川沙羅
藍沢ましろ
天宮真咲希
五十嵐ゆい
柏木まや
黒姫伊織

葉山雅
牧野ひよこ
美園ここあ
南ショコラ
☆1/24発売DVDでデビューの超新人女優『R』

MC:掟ポルシェ

前売り券はローソンチケットにて発売中。
ローソンチケット(Lコード) 39461

前売り券購入特典として
高画質極秘画像50枚以上が入ったCD-R(非売品)が貰えます!


そんなかーんじ。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね(*´∀`)
新年あけました。

4日からお仕事してます。


久々にコルセットを締めて、女王様になってます。


懐かしい顔に会えたり、色々もらったり・・・



毎日楽しく過ごしております。




やっぱり変態はいいね♪







そしてイベント告知!

2014年1月26日(日)

新宿レフカダ
【東京ぽちゃドル肉弾コレクション2014冬】

出演:
愛川沙羅
藍沢ましろ
天宮真咲希
五十嵐ゆい
柏木まや
黒姫伊織

葉山雅
牧野ひよこ
美園ここあ
南ショコラ
☆1/24発売DVDでデビューの超新人女優『R』

MC:掟ポルシェ

前売り券はローソンチケットにて発売中。
ローソンチケット(Lコード) 39461

前売り券購入特典として
高画質極秘画像50枚以上が入ったCD-R(非売品)が貰えます!






dungeonのイベントの告知もまたします。
でわ、今日も出勤しますの。

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]